あなたは占いを信じますか?

Home » あなたは占いを信じますか?

占いって太古の昔から存在しますよね。
昔は占いによって政治をすすめていたりしたものです。

中学校や高校の歴史で習ったりしませんでしかたか?

今の時代に占いで政治なんてやられたらたまったものではありませんが、
昔はそれで当たり前でしたからね。

で、

今の時代で占いが重宝されるってのはどういう場面なのかってことなのですが、
これは確実に言えます。

それは・・・・恋愛についいて・・・・・・ですよね。

女性は占いが大好き。そして中でも目を見張るのが復縁を望む女性が
ものすごい確率で占いを利用しているということです。

前の彼と復縁できるかどうかを占い師に占ってもらい、
もし復縁できると出たら自分から積極的に彼にアプローチをかけるというワケです。

About daisuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>