試してみる価値はあるかも!?ちょっと変わった占いを紹介します!

Home » 試してみる価値はあるかも!?ちょっと変わった占いを紹介します!

今の時代は占いに興味を持っているという人も多く鳴っています。その中で有名な占いではなく少し変わった占いを見つけました。気分転換に試してみたいという人は、是非、参考にしてみてください。

・大江戸前世占いは、生年月日から前世、恋、相性を占う事が出来ます。

・21世紀の日記は、来年の今日の占いが出来ます。生年月日、性別、結婚の有無に応えるだけの簡単占いです。

・ウラナイマショーは、数秘術による占いでドラゴン、エイリアンなどのキャラクターで占っていきます。生年月日であなたの本当の姿が明らかになります。

・のどかな野菜占いは、あなたを野菜に例えるとという質問があります。その8つの質問に答えるだけで判断される占いです。

・ゲゲゲの妖怪占いは、人間の遠い祖先は妖怪だったといわれています。あなたの先祖はどんな妖怪だったのかを占ってくれます。30問の質問に応えて判断される占いです。

・てんしのことばは、生年月日、血液型、性別であなたは今何をするべきかてんしに聞いてみましょう。注意をしては、聞きすぎは体に毒なのでたまに活用する程度で占っていきましょう。

・あいのり占いは、あなたをあいのりメンバーに例える占いです。名前と生年月日を入力するだけの簡単な占いです。

・フルーツ・果物占いは、フルーツ・果物のタイプであなたを占います。生年月日と血液型を選んで診断ボタンを押すだけです。

今の時代は、様々な占いが人気となっていますが、手軽に活用する程度の占いの活用はおすすめできますが、依存してしまうという人も多くなっていますので注意が必要になってきます。ネットを活用する事により、手軽に無料で行う事が出来る占いも多いので、自分が占ってみたいという占いを探してみるようにしましょう→初回10分無料電話占い

また、悩みを抱えている人も多いと思いますが、占いで決めるのではなく、占いは参考として自分の判断が必要になりますし、参考にする程度の場合には問題ありませんが、のめり込んでしまう事により、人生が変わってしまうという結果に繋がってしまうケースもありますのでその辺を踏まえたうえで占いを活用するようにしましょう。

TVや雑誌などでも星座占いなどが多く記載されていますが、それを参考にしてカラーを選択するなどという人もいますが、気持ちの問題なので、活用するのは問題ないと思いますが、占いと違った1日でも占いが間違っているというような考え方ではなく、何よりマイナスにならない1日を過ごす事が出来るような感じで占いを使っていくようにしましょう。

About daisuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です