よく当たる最近の占い師たち!!

Home » よく当たる最近の占い師たち!!

最近では、占いが人気となっていますが、その中でも良く当たると人気になっている占い師さんに占ってほしいと感じますよね。どうせ占ってもらうなら悪くても良くても当たる占い師の方が良いと思います。今回は、よく当たると人気になっている占い師を紹介していきます。

・鏡リュウジです。日本の心理占星術研究家、翻訳家で京都文教大学客員教授です。所属事務所はサンミュージックプロダクションで、西洋占星術を女性誌連載、著作、テレビ番組にも出演しています。占星術以外にもタロット占いや携帯サイトの監修なども行っています。

西洋占星術、タロット占いを得意としている占い師で、特に恋愛系が良く当たるということで女性たちから圧倒的な支持を得ています。女性ファッション誌ではバイラのサイトでは、毎月占いを公開しています。すべて無料です。

著書も数えきれないほど存在しています。タロットバイブルは入門者から熟練者まで楽しめる名作となっています。星座別の運勢本もありますが、もっと深く占星術に興味がある人や学んでいる人のために著書も多数展開しています。

・石井ゆかりさんです。独学で星占いを習得して2000年からWEBサイト筋トレをスタートしています。毎週の12星座占いなど、幅広い層かた共感を得ています。そして2010年は各星座を1冊ずつまとめた12星座シリーズが話題となりました。

FIGAROなどで連載を持つ石井ゆかりさんは、独学で学んだあとサイトやツイッターから人気に火がついて多方面で活躍しています。占いだけでなく天体にも造詣が深いです。

・橘さくらさんです。梨花、道端ジェシカ、蛯原友里をはじめとする芸能人や業界人から絶大な支持を得ている占星術家です。雑誌Numeroであたりすぎて鳥肌がたったと読者の指示を得ている橘さくらさんは、現在雑誌SPURで毎月占いを執筆しています。橘さんといえば有名なのは運命の日です。ズバッと運命が変わる日を予言しています。

・水晶玉子さんです。幼いころから占いに興味をもって、東洋、西洋の枠を超え数々の占術を研究しています。オリジナルな視点にたった解説は的中率も高く、またわかりやすいということで多くのファンがいます。

ゲッター飯田だんがテレビで僕にはかなわないんじゃないかと思うくらいスゴイと言わしめた水晶玉子さんです。オリエンタル占星術、フルーツフォーチュンなど独自の占星術で多くのファンを魅了しています。

・アイビー茜さんです。ルナモンスター占いをはじめ、タロットや占星術などで人気を集めています。雑誌NYLONや二コラなどで連載して、オシャレなビジュアルでも若い女性の心をわしずかみにしています。

占いはもちろんそのファッションについても注目されているアイビー茜さんは、先日結婚されて、ますます美しさに磨きがかかっています。

このようにたくさんの占い師さんたちがいますが、その中で何よりも自分にあった占いを行ってもらうようにしましょう。占いを行う際には、何よりも参考程度にすることにより、自分の中で前に進む事が出来て、自分に自信を持てる自分へ変身する事が出来ます。

About daisuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ネットで占いする人にオススメ!